注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

がちゃとむサイト仲間欲しい

No.86 13/03/31 00:33
ララ ( 37 ♀ kcgLCd )
あ+あ-

あっ!

がちゃとむさんの質問に答えて無かったね。
ごめんなさい(._.)_

ヒナハゲと魔女?(笑)と義父は、離婚なんて全く思ってないみたい。

別居してしばらく経って話し合いした時、もぅ全く話しにもならなくて…。

その時、私がやり直すならと色々と条件や旦那と約束事をしたんだけど、ことごとく裏切られてきたんだよね。

でもその度に都合良く話しをすり替えたりと…。

結局、話し合いの時は旦那&義両親vs私だから勝てるわけも無く。

義両親は、世間体と息子がかわいそうなばっかりで絶対に離婚させてたまるか!って感じだね。
私の事は嫌いでも、私と離婚したら息子は再婚なんて出来ないと思ってるみたいだしね。

実際、私もあのヒナハゲが出来るわけないと思ってるし(笑)

だから、息子がこうなったのは嫁の責任だからって私を責めて離婚なんて言わせない状況にしてきてる感じ。

その為に私に生活費を渡してるんだと思う。

その生活費も正しくは私の給料なんだけどね。

ごめん、よく意味が分からないでしょ?
ちょっと複雑な状況なんで、ぼちぼち書いていくね!

本当に離婚話しをする時は私は全て弁護士さんに頼むつもり。
今さら私の両親も含めて話し合いもしようとは思わないんだ。
私の両親を見下してるし、私は話し合いをした所でまとまるなんて思えないし、両親を傷付けたくない。

旦那と義両親は、本当に自分達の事しか考えない人達なんだって事、私はこの2年間で思い知らされたから…。

だから、今は私がバカになってるふりをしてる所。

今年が勝負なんだけど、まだ直ぐには実行出来ないんだ…。

離婚と言う言葉も、まだ言えないだよね…。

義両親はお金持ちだから、いざ離婚となれば優秀な弁護士さんに頼むと思う。
だから、私が今しないといけないのはとにかく貯金する事なんよ。

いざ離婚となれば、相手はお金でどんな手を使ってくるか分からないから。

がちゃとむさんは同居してたんだよね?
よく耐えれてたよね(--;)偉いなぁ。

むぅさん、実家のご両親とは関係は良好?
私ね、別居が長くなるにつれ、父親と色々あってそれにも参ってて…。

色々と難しく(._.)_

まぁ今は踏ん張るしかないんだけどね!
明日は朝が早いから、又ゆっくりねー☆

86回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧