関連する話題
処女か非処女の見分け方を教えて下さい。
クリスマスイブに初エッチ
中学生でセックス

今時女子大生の初体験事情

No.97 13/04/01 04:46
通行人97 ( 24 ♀ )
あ+あ-

>>No.96

主さんは いったい何を目指しているのですか?(´・ω・`)

同年代で仲の良い友達はいないのでしょうか…?
32歳なら結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですし、そういう人を見た時に虚しくならないのですか?
それに、エッチが出来たからって武勇伝(?)のように語るのは、なんだか見ていて可哀相になります。
いったい誰に向けての何アピールなのでしょうか…?

個人的なことで恐縮ですが、私は大学時代から4年付き合っている同い年の彼氏がいて、お互いに初めて同士です。
当時は学生だったし、彼はそういう立場や責任をちゃんと考えてくれる人なので、挿入ありのきちんとしたエッチは社会人になってからでした。
それ以外でも普段から愛情を感じるので、すごく大切にされてるなぁ…って思うことがたくさんあります。

だからこのスレのように下らないことに必死になって独りで歳を重ねていく主さんがとても滑稽に見えてしまいます…(>_<)
まぁ主さんのような人に身体を許す女性もどうなんだろうって思いますが、そういうことを繰り返す主さんの目的がよく分かりません。
やっぱり、処女を何人も相手した自分はすごいと思っているのですか?

97回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました