注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

エッチの事何でも話す?

No.14 13/04/03 00:57
学生さん14 ( 19 ♀ )
あ+あ-

最近同窓会みたいなのをしたんですが、同じテーブルの女性陣がそういう露骨な話をしてました。
私も主さんと同じで引きましたよ。
自分は話さないので(ネットで匿名性が高いのなら話せるけど友達にはちょっと恥ずかしい)彼女達の気持ちはあんまり分かりません。
「○○ちゃん(私)はどうなの?」って聞かれたけど話したくなかったので話しませんでした。
その私の周りにいた人達の場合だと、まだ若いからそういう話に興味があるんだと思います。
「自分こんな事したの!」とか「もう色んな事してるよ!」って言いたいのかな、逆にそこで話せないと「経験ない人」って思われるのかな。

ウォシュレットは…使い方が良く分かりません!

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧