注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

小学校の役員のことについて(お願いします)

No.20 13/04/16 10:44
通行人16 ( 43 ♀ )
あ+あ-

私は、本部で副会長三年やって、この春引退ました。未だに知らない事なんていっぱいありますよ。
皆さん、本部は何でも知っていて、何でも出来ると思っているから、三年掛けて、本部も普通の人間ですよと触れ回った感じです(笑)

初めてなんだから、知らなくて当たり前です。聞く事は恥ずかしい事じゃないですよ。

お引っ越しは卒業してからですよね。引き継ぎは4月なら、今までの記録とメールアドレス渡しておけば大丈夫じゃないですか?

うちは昨年度、急にとある委員長さんから、
『○○(有名な自然遺産の土地)に永住しました。』
とメールが来て、びっくりしたけど、副委員長さんに全て託して行ってくれたので、何とかなりました。
出来れば行く前に一言欲しかったですけどね。知らないから、会議のお知らせメールしちゃいました。来れないよね(笑)

20回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧