注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

職場での人間関係

No.2 13/04/18 01:21
通行人2
あ+あ-

入って半年、という事は欠員が出たから主さんが入ったのですよね?
前任者の方もそんな環境が嫌で辞めてしまった可能性はありませんか?
その方は前の方にも後輩である事、上手い事言って乗せれば少々仕事を押しつけても使える、という事に味をしめているのかもしれません。
主さんはそんなワナ?にはまってしまったのかも?

でも彼女が一番長いなら、その職場が彼女のその仕事ぶりで良しとしてるのでしょうから、主さんだけが叫んでも改善されるかは難しそうですね。

頭にくる事はあるでしょうけど、しばらくは主さんに仕事を教えてくれる為だけに存在する人だ、と割りきってみては?
主さんももっと仕事を覚えたら彼女を頼らなくてもよくなるでしょう?
それまで少し我慢して彼女がいなくてもいいくらいになりましょう。
その内には彼女の価値も無くなって、きっと主さんが院長にもっと意見を言える機会も必ず出来ますよ。
それまでもう少し辛抱されては?

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧