注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

16歳も年下の男性を好きに

No.22 13/04/18 19:31
お礼

わざわざ選んで好きになったのではないですし、私は3年間、いつも通りの通勤で彼の勤務先の前を通過するだけで何も行動を起こしていません。彼は2年前からお勤めだそうです。
しかし、故意ではないにしろ、世間的には私は立場を弁えられない気持ち悪い人間だというご意見には耳が痛い限りです。私は彼のお母様には配慮していませんでした。自分が浅はかであることを認めざるを得ません。しかし、昼夜働く身としては、現在の最短通勤ルートを変更するのは時間的に無理です…😞
厳しい現実的なご意見ありがとうございます。

嫌いになれたら楽なのですが😢

次に彼と話す機会があったら、引っ越します。とだけは伝えようと思います。

私はもう誰とも結婚する気はありませんので、彼をそういう目では見ていません🍀
ただ好きなだけです😅

これから、夜勤務に出発しますので、また夜半過ぎにこちらへ来ます。
皆さんありがとうございます😌

22回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧