注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

ふさわしいのは私…

No.50 13/04/19 11:48
お礼

主です。皆さんこそ何かと勘違いしてますね。ババァとか自分だって下品じゃないですか。
私は別に彼を寝取りたいとか思ってなどいませんから。
主婦の方々、思ったことないですか?
色んな場所で出会う男性に「あ、この人私に気があるのかな?」とか思うこと。
目線とか、仕草とか 話し方とか。

皆さんは彼女の本性を知らないからそんなこと言うんです。
私は 家事も育児も家のことはちゃんとやってますから。彼女達の事だって、引っ越してきてちゃんと仲間にいれてあげたじゃないですか。
何年かアメリカにいたから、日本の友達もいないし、夕飯は何にしようかとか、皆で話したり。面倒見てあげてました。

でも彼女の口から出る言葉は、旦那がアメリカ人だっていう、自慢ばかり。
娘の給食だってあるんだから、日本食頑張れば?って、せっかくアドバイスしてあげてるのに、彼のことならまだしも、自分も米よりパンが好き、刺身とか寿司は食べられないとかね!
じゃあ、魚とか食べないんだ?と言ったら、フライとかにする、と言う。
それじゃカロリー心配じゃない?と言ってあげれば、ほら、出たよ って感じで、そのギリシャ産のオリーブオイルで揚げてるから、サラダ油よりは大丈夫かな?とか、笑う。そんなに頻繁にはしないとかね。
じゃあ、何食ってんだよ。

旦那の稼ぎがいいから、オリーブオイル使えますよ〜って言いたいだけ。彼の体なんかどうでもいい。夜だけ元気なら、って感じ。しょっ中お菓子とか作ったり、トールペイント習いに行ったり、ビーズやってたり、彼の働いた金をお遊びに使ってばかり。
そんなに出かけて、旦那さんは何とも言わないの?と聞くと 「私は家の中にいたいほうなんだけど、彼がなるべく外に出てね、って言うから」と、また自慢。アメリカ的でしょ、みたいな。

それに何より嫌なのは、彼の友達に子供預けて2人になるのが多いこと!預かりっこしてるとか。その時は一日中家にこもってたりショッピングとか 映画とか行ったりしてる。こもるのが好きなら 下ネタだってOKでは?って思う。かわいこぶるな。
それで外に出かけるのは自分の旦那が外国人だって見せびらかしたいから連れ歩くだけ!

あと、その外人の友達とか呼んで パーティーとかしてる。そういう時は絶対に私達を呼ばない。今度呼んでよ、と言ったら
「旦那様がいる時にお2人で来て。でも外国人だけだけしかいないけど良かったら」だって。
何か勘違いしてるし。はい出ました 国際結婚!それに私の旦那は出張中〜 むかつく!

だからこの前 集まってる時に差し入れ持って行った。でも、ありがとう、、だけで、ドア、バタン!普通は差し入れ持って行ったら中に入れますよね。外人だけの集まりだからダメよーってか。

とにかく、彼の前では良い女ぶってる。
私の友達がいる時もね。
でも、彼は気づいているんじゃないかな。
あのね、わざわざ寝取らなくても 彼の気持ちは彼女にはないと思います。

50回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧