注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

主人の不倫 私の事を石って...

No.98 13/04/26 17:28
お礼

たくさんのメッセージありがとうございます。

なかなかお返事出来なくて申し訳ありません。

先週土曜日からホテル暮らしで、土曜日に家に帰り主人と話し合う予定です。

そして日曜からは会社の同僚が帰省するので、図々しくご一緒させてもらう事にしました。

先週発覚した直後はすごくショックで、一方的に被害者気分になっていましたか、今の心境は少し違ってきました。

まだ一週間ですが、一人の生活が楽しくて仕方がありません。

帰り時間を気にせず仕事が出来るし、仕事帰りに同僚達とお付き合いもできる。7月には2週間の海外出張が決まり、ワクワクしています。

毎日ほぼ18時には家にいる彼は、21時過ぎに帰る私を作りおきのご飯を一人で食べ、テレビを見ながら待っていました。

一人でいるのが嫌いな人で、仕事から帰っても迎えてくれる人がいないし、子供はいないし、暖かい家庭ではなかったと思います。
寂しかったと思います。
【石】は許せないけど、浮気をされても仕方がない状況を作ったのは私なんだと気付きました。
彼に申し訳ないと思います。

でもやっぱり離婚したいです。
理由としては今回の件で人間性を疑い、愛情が著しく冷めたのも有ります。
しかし、不妊から解放されたい、彼から解放され仕事を思う存分したい、自由に暮らしたいという自分勝手な欲求も強く有ります。

主人は離婚を拒否していますが、よく話し合ってお互いに幸せになれるように解決したいと思います。

暖かいお言葉を下さり、ありがとうございました。

98回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧