注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

顔、身体の黒ずみ・くすみ

回答4 + お礼4  HIT数 4786 あ+ あ-

ゅー( 27 ♀ ZAMLCd )
13/04/20 22:15(最終更新日時)

みなさん脇ってゴシゴシとしっかり洗っていますか?

恥ずかしい話ですが先日、脇を見たら、脇にシワがありますよね、そのシワが茶色くなっていて周りも結構黒ずんでいます(>_<)

垢なんでしょうか?
シワに垢が入り込んでいるような感じに見えます。
現在、妊娠中で妊娠すると黒ずみなど、くすみがヒドくなるそうですが妊娠だけのせいではない状態です(>_<)

どっちかというと地黒傾向ではある肌色だと思います。
なぜか服を着ている部分は地黒に近くて顔や腕、足など露出している部分は白いです。
なので「私、地黒ですよー。」なんて話しすると、「いや、違うでしょー白いよ」なんてよく言われます。
普通は反対ですよね?
露出している部分は日焼けしていて白くないとかなら分かりますが(*_*)

こすれで色素沈着してしまってるんでしょうか(*_*)
スッピンになるとクマや口のまわりも少しくすみがあります(>_<)

同じ様な方でキレイになられた方や何か改善方法などわかる方、是非教えて下さい(>_<)

これから夏ですしノースリーブが着れません(*_*)
後、ハタチの時にレーザーでする脇脱毛しました。これも関係しているでしょうか。

No.1940052 13/04/19 20:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧