注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

浮気確定

No.21 13/05/02 21:08
お礼

主です。皆さん、ありがとうございます。

今自分の家です。
彼が帰って来て、パンツ脱ぎっぱなし(彼氏のパンツ)と短パン(私のもの)の事聞いて見ました。
私の短パン、布団の中にあったけど、あなたが履いたの?私のはけないでしょ?誰か履いたんじゃないんでしょうね?
って…
彼は、笑いながら、お前の俺履けるよ?
って…。
早く病院行かないと病院終わるから行くぞ!!って病院へ連れて行かれました(T.T)
待合室でも、いつもと変わらずの彼氏で…
私が、明日からの連休は?何か予定してるの?って聞いたら、会社の同僚と鬼怒川へ釣りに行くと行ってました。。

怖くて、核心に触れられませんでした。

レシートに書いてあった、シャンプーリンスセットや洗顔ネット、歯ブラシも、どこ探してもありませんでした。

次にと会う予定は、日曜日なんで、プリクラなど動かしたら、私が、すぐわかるように細工してきました。

日曜日、私が、家に行くか、どうかもわかりませんが…

21回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧