注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

浮気確定

No.29 13/05/03 07:17
お礼

おはよございます。

眠剤がなかなか効かなくて2錠も飲んでしまいました。
眠れない中、私が、彼氏んちにお泊まりに行っても、一緒に家で飲もうって言っても飲まないよ!って人が他の女とは飲むんだろ?とかなんだか色々考えてしまって…。

せっかく不安障害(鬱)が軽減してきたのに、
悪化ししそうです。
私、前彼にも浮気された経験があって…

ボロボロになりました…

今彼氏は合い鍵くれていつでも来てくつろいでいていいが4月から無理して来なくていいに変わったので不思議に思ってたんですが、こういう意味だったんだなって…

黙っていようかと思ったけど、
相手の女と仲良ししてゴムも使ってない感じ(ゴムも減ってないテレビの台の下にいつも置いてある)
私とは、自然に任せて赤ちゃんが授かるといいね。って話てたので…
相手が先に出来てしまってもっと私が、ボロボロになるのが怖いので。

皆様のレス改めてて読ませていただて、私の気持ちもこれ以上一緒にいる必要はないと…。感じました。奪い返してやるって思ったけどそんな 自分にプラスになる人じゃないって眠れないなか考えました。

眠れなかったので、何レスしてるかまとまりませんでしたけど、皆さん

ありがとうございました…。

29回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧