注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

人員足りているのに、なぜ雇われたんだと思ったことある方。

No.26 13/05/30 11:20
通行人1 ( 24 ♀ )
あ+あ-

「私なんか必要ない!いらないんだ!」と、
周りを考えない駄々っ子が多い。
例えば、10人で出来る仕事でも20人いないと登録すらできない職業もあります。
プロスポーツなど、レギュラーの他に補欠や、さらにマイナーなど予備人員がいないとチームとして登録すら出来ない。
補欠が「私なんか必要ない!いらないんだ!試合に出られないならやめてもいい!」ってやめてしまったら、
チームが登録抹消され試合出場できなくなり、レギュラーの人々も失業してしまいます。
「私なんかいらない子だ!」
こんな駄々っ子は社会に出たらダメです。

26回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧