注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

母親のいない孫

No.17 13/06/11 15:40
経験者さん17 ( 48 ♀ )
あ+あ-

主さんと同じ年ですかね?娘の子を養子縁組し、私の子供にして育ててますよ!男の子4歳ですよ!私も仕事をし、保育園に通わせてます。確かに娘達を育ててる時は若かったから何とも思わなかったけど、今は体力いりますね!でも、一度子育てを終えてる分余裕がありますよ!娘のわがままを自分の育て方が間違えたから子供を育てられない、わがまま女にしてしまったぶん4歳を育てながらも反省と子育てを失敗しないように頑張ってますよ!疲れますがお母さん大好きって言われ、楽しく気長にやってますよ!施設、施設って簡単に言うけど実態を見たら行かせられないですよ。
私は二人で生活してますが、主さんは旦那さんもいるなら余計に気長にかまってあげてください。甘えたいんですよ、子供は…話をするとおちついて聞いてくれますよ!
頑張りましょう😱

17回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧