注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

ネットからの恋愛について。

回答12 + お礼11  HIT数 3356 あ+ あ-

まだら蛇( 38 ♂ NcVLCd )
13/06/14 00:40(最終更新日時)

初めまして。

自分はとあるSNSサイトで同じ漫画のコミュニティで知り合って4か月、好意を持ち、ついこの前告白したとても好きな子がいます。

自分は今電気工事士の資格の学校に通っており、なんとかあと2か月で合格を目指し、就職しようと思っています。(1次試験の筆記には既に合格しまして、あとは技能試験を頑張るだけです!)

その女の子は20代で、働いており、ゲームや漫画やアニメが大好きで、僕と趣味が凄い合います。最近はSNSだけではなく、スカイプで話したりもしています。(告白はスカイプにてしました。)その子は青森県在住で、僕は東京都在住の、遠距離型です。

その子は告白したとき、「あなたのことは好きだけど、やはりネットからというのはちょっと…」という理由で「保留」という結果になりました。正直残念ではありましたが、逆に普通の感覚の人ということが分かってホッとした部分もありました。

話はそれから進んで、今度青森県にまで僕が会いに行くということになりました!時期はねぶた祭りに合わせて、8月初旬に行くことを予定しています。
まだ写真を何枚かやり取りしただけですので、その子の顔や体型などは正直よく分かりません。。

ぶっちゃけ僕は昔、対人恐怖になったことがあり、今は完治して総合格闘技を6年くらいやれるほど健康になり、筋肉も付いて自信がだいぶ付きました!が、恋愛という恋愛は一度もしたことがありません。。若いころは精神的に疲れてしまっていたということも多少あるかと思います。。

ですが!やっと人に告白できるくらいのところまで来て、顔はあまり分からないですが好きな人も出来たので頑張りたいと思っています!!

ですが、最近彼女がネットゲームが好きということで、仕事が終わると疲れて寝てしまうか、ネットゲームに費やすか…という状況で、あまり話が出来てない
のです。。僕も初めて人を好きになったということもあり、自分はあなたのことが「好きです!!」「好きです!!」とか「声が可愛いです!!」とかいろいろ言ってしまってました。。

この前告白して、毎朝はメールして、「会いたいね♪」とか「大好きです!」とか送ってしまってました。。今考えれば、相手からしたら鬱陶しいと思われても仕方ない感じもしています。。少し考えが幼稚でした…。

なので、最近、彼女にメールしても返って来ず、スカイプなども相手の都合であまりできず、話が出来てなくて、不安と言いますか、悩んでいます。。

こういう時は男は黙って待つべきなのでしょうか…??(青森に行く8月まで。。)ちょっと恋愛が初めてということでガツガツ行き過ぎたのでしょうか…。
相手は仕事をしているのであり、疲れたりもしているし、やはり自分の都合でいろいろやりたい事や、気持ちを押し付けない方がいいのでしょうか??

ネット恋愛で、その子の性格や人柄を頼りに、スカイプや、チャットを頼りにしてきただけあって、そのどちらも出来ない今の状況が正直キツいです…。

こういう時の男の構え方としては、どういう構え方が理想なのか、教えて頂きたいです!!やはり8月までジッ…と耐えて待つべきでしょうか…。どうかご教授ください。

No.1960931 13/06/11 23:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧