注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

沖縄旅行の計画

回答5 + お礼5  HIT数 1365 あ+ あ-

働く主婦さん( ♀ )
13/07/03 18:31(最終更新日時)

3連休を使って2泊3日で沖縄に旅行します。計画が進まず相談させて頂きました(>_<)宿泊はラグナガーデンです。
初日 10時頃に空港着→レンタカーを借りて国際通り、DFS、首里城散策(時間があればアウトレット)
二日目 朝はゆっくりホテルで過ごし午後からの半日体験ダイビング参加予定
三日目 美ら海水族館→18時の飛行機で帰路
こんな具合で自分たちでは考えているのですが、無理に詰め込み過ぎでしょうか?レンタカーの返却があるので何時頃に美ら海を出たら確実に間に合うでしょうか?15時では遅いですか?
最初は初日に美ら海水族館のつもりでしたが日曜で混んでるだろうし、最終日が一応平日なので、そっちの方が良いかと思って変更しましたが、いかがでしょう。それと本当はビーチでゆっくりしたり、サンセットを見たいなとも考えてますが、この行程で要領よく行けるよってとこありますか?また半日ダイビングのショップも沢山あって決められません。チービシは大したことないのでしょうか?恩納村や真栄田岬とかの方が良いですか?青の洞窟は混雑しそうなので希望してません。出来ればクマノミやカメが見たいです。それと国際通り周辺で美味しい沖縄そば、タコライスのお店とホテル周辺で美味しい沖縄料理の居酒屋(出来れば送迎あり)を教えてもらえると有りがたいです。沢山質問してすみません(>_<)

No.1969546 13/07/02 09:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧