注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

事情があり薄着が出来ません

回答19 + お礼20  HIT数 5989 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
13/07/06 01:06(最終更新日時)

始めに、読んで気分を悪くされる方がいたらすみません。

過去に自傷をしていたせいで薄着になれません。
いつも長袖か、キャミなどの上にカーディガンを着ています。
足には目立つ跡が無いのですが、長年ムダ毛の自己処理をしていて汚く、レギンスやスキニーなどで隠しています。
せめて足だけでも肌を出せればと勇気を出して脱毛を始めましたが、完了するまでは生足は無理そうです。

この時期は本当に暑苦しいし見苦しいと思います。
しかも最近はモモンガカーデばかり売っていて、服を新調しようにも探すのが大変です。
(腕を上げるとずり上がって跡が見えてしまうので...)

アームカバーも外専用、室内に入ってからも着けてると不思議がられてしまって、あまり出番がありません。

同じような方、どんな対策をしていますか?
また、隠す必要の無い方は、上記のような服装をしていたら「何かあったのかな」などと思ってしまいますか?

No.1969638 13/07/02 15:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧