注目の話題
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

VIP専用高級クラブについて教えてください。

No.6 13/07/08 01:15
通行人6 ( 26 ♀ )
あ+あ-

そんな危険なところよりも、高級クラブやキャバクラの方がいいと思うよ。リスクが高すぎる。性病だけ気をつけても意味ないよ。自分の過去は変えられなくなるから、安易に一線を超えたら後悔しきれないよ。

風俗でも、無理やり客にレイプされたり、殴られたり、乱暴にされたりは一回は経験すると聞くし、嫌なお客に暴言はかれながらサービスをして。金を手に入れる代わりに、想像以上に辛い事がたくさんあるよ。ハイリスクだから、ハイリターンなんです。

借金あるのなら、根性で返済しよ?自分が知らん人とエッチしても楽しめる性格なのであれば、天職と思うけどね。AV女優も風俗嬢もキャバ嬢も、その仕事の辛さから、うつ病、リストカット、メンヘラになってしまえ人がたくさんいるじゃないですか。良いところばかり見るのではなく、悪い面をもっと慎重に考えてみた方がいいよ。

6回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧