注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

彼にブスと言われる

回答17 + お礼9  HIT数 3128 あ+ あ-

なつ葉( 24 ♀ 85NLCd )
13/07/17 00:55(最終更新日時)

最近付き合った彼が、私がすっぴんの時とか お化けとかいいます。。
挙げ句の果てにはハリセンボンの細いハルカちゃんとかいってきます。
前歯が二本大きいので、出っ歯とか。。
ぶちゃいくちゃんとか。

これどう思います?
リアルにショック受けてます。。

確かに前歯はコンプレックスだったのですが、普通にしてると、堀北真希ちゃん(堀北真希ちゃんに非常に申し訳ないのですが)に似てるって高校生くらいの時から言われてました。
まぁ確かに私はぱっとしないですが、
彼の仕事上、周りが可愛いくて美人なこだらけなので、余計ショックで
結構心にきてます。自身なくなります、、可愛くなりたい

最低!きらい!とか私も言っちゃうので素直に慣れません。
そのうち捨てられてしまうとか考えると辛すぎます。。
アドバイスください( ; ; )長々しい上にわかりずらかったらすみません
(彼は地元の人なのですが、偶然また連絡取り合って今にいたります、当時はさほど仲良くなかったす

タグ

No.1975307 13/07/15 22:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧