注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

彼にブスと言われる

No.26 13/07/17 00:55
経験者さん26 ( ♀ )
あ+あ-

私も容姿のことを言ってくる彼が何人かいましたが、だいたいその手のやつは私の事だけでなく物凄くかわいい子や綺麗な子以外はブス扱いしてました。
女性を一人の人間としてみるのではなく、かわいいか可愛くないか、やれるか、やれないかで見てるんですよ。
若い子に多いです。
私はそーゆー考えの男性とは長くは続かなかったですね。
ちなみに今の旦那はうんちしてても、可愛いと言ってくれます。
(実際には子供も産んだしほぼ、毎日すっぴんだし、おっぱいも垂れてます。)
でも、ちゃんと気を使ってくれるというか『これを言うと相手が傷つくから言わない』というのを常に心がけてくれている人なので結婚まで辿り着いたし今も幸せです。
結婚したら奥さんなんて母親になってくわけだから、綺麗ではいられないですからね。
毎日家事や育児や仕事に追われ姑との付き合いも大変でどんどんお洒落から離れていく生活で、そんなときに文句しか言われない旦那だったらって考えたらぞっとしません?

最新
26回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧