注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

すごく辛いです。

回答17 + お礼12  HIT数 4212 あ+ あ-

ゆま( 32 ♀ gIpMCd )
13/07/18 19:31(最終更新日時)

人生で初めて不倫をしました。関係は半年ほど続きました。
彼は単身赴任で一ヶ月に一度は家に帰ってました。子供も三人いて、奥さんとも仲が良く、家庭は円満です。でも彼はすごく寂しがりなのか、前の転勤先でも不倫をしてた。
そして今度は私と…
最初は付き合う気なんかなかった。でも同じ職場で、優しくされて、気付いたら好きになってた。
流されるまま付き合った。
すごく大好きでした。でもずっと一緒にはいられないと思うと毎日泣いた。彼の前でも泣いた。
帰らないでって束縛もした。楽しかったのは最初の2ヶ月で、何度も別れ話がでた。
最初は彼が泣いて別れたくないと言われた。
でも最後は私がすがってた…。すごく冷たくされた。
旅行に行く約束をしていて、それを最後に別れようと思ってた。でも行く直前に、彼の奥さんが事故にあって、実家に帰ることになった。
今さら、自分何してるんだろうってその時思った。
人を傷つけることしてるんだと…
だから最後は私からお別れをした。
別れて2ヶ月だけど、毎日顔合わせるから、まだ辛くて…
相手からも幸せですかとかメールも来たりした。
「幸せです」とだけ返しましたが…
やっと吹っ切れかけた時に、今度は私の尊敬してる女の上司と不倫してることがわかった。
それも私と別れる前あたりから…
すごく二人は仲が良く、話もあってる。
幸せそうにしてる。
しまいには女の上司が私は仕事以外は早いから、なんてことを言ってるのもわかった。
(他の人から聞きました)
なんだかそれもショックで、二人が付き合ってるのもショックで、だから私に冷たくなったんだとか…
もう仕事も辞めたい。本当に辛い。毎日あの二人を見るのがすごくストレス。
二人が憎い…
こんな簡単に気持ちは切り替わるの…

でも私も同じことしてた。奥さん傷つけてた。
何被害者面してんだろうとか…
色々なことが頭を巡ってる。

どうすればこんなマイナスな考えを変えられますか?
辛くて辛くてたまらないです。
どこかに消えたい。どうして?が頭から離れない…
もう仕事も辞めたい
辛いです。

タグ

No.1976030 13/07/17 16:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧