注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

お中元

回答6 + お礼6  HIT数 834 あ+ あ-

専業主婦さん( 24 ♀ )
13/07/18 14:03(最終更新日時)

義実家へお中元を渡しに行く際に毎回配達ではなく夏の挨拶もふくめ手渡しで渡しに行きます。

そして今月上旬に焼き豚やハムの詰め合わせを買いその週に届けに行く予定だったのですが私が現在妊娠中でつわりが酷く(行けない理由も義両親には連絡済みです)
今現在までハムの詰め合わせは冷蔵庫に保存されてるのですが鮮度的に大丈夫ですかね…?いつも買ったら2〜3日以内には渡すので人にあげるものをこんなに期間があいてしまったのは初めてで不安です(´・_・`)
因みにお召し上がりは8月中とのことでした。
私も体調が崩れた時点で旦那に届けてもらおうとか手段を取れば良かったのに毎年2人そろってお中元を渡しに挨拶に行っていたので変に見栄をはってしまったせいでもありますよね…

変に神経質かもしれませんがご意見よろしくお願いします。

No.1976390 13/07/18 13:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧