注目の話題
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追

息子がだらしない

回答14 + お礼1  HIT数 9659 あ+ あ-

働く主婦さん
13/07/22 20:43(最終更新日時)

中1息子がどうしようもなくだらしないです。服はぬぎっぱなしで、洗濯に出さない。土日に風呂に入らない。歯を磨かない。学校からのお便りを出さない。ゴミを捨てない。風呂上がりに髪を拭いたタオルをそのまま被っていき、部屋にタオルを溜め込む。
何度、うるさく言ってもなおりません。
私も旦那も綺麗好きで、こんなにだらしない子供になるとは思いもしませんでした。

片付けても、片付けても、すぐ部屋が汚なくなるし、本人もなんか臭うし、『不潔にしていると、いじめられるよ。』と言っても気にしてません。
もう、どうしていいのかわからなくて、毎日悩んでいます。

No.1977686 13/07/21 15:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧