注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

不倫関係、彼の家庭不和は嘘でした。

No.18 13/07/22 13:04
お礼

≫9

それだけは違います。
慰謝料は払うのは当然だと、ずっと考えていました。今は貯金も確かにありませんが、働きながら払います。

それは彼も同罪として、彼もこれから、働いて慰謝料も養育費も払うべきだと思います。

でも、金銭的な気持ちとは別で、家庭が壊れ、娘さん達が父親と離れ、奥様が精神的に追い詰める事は、別の問題だと思います。

夫婦が最初から破綻してて、それでも離婚理由が私との浮気だとされたのなら、慰謝料は払えます。
そうなるかもしれないと、私は考えていました。

18回答目(161回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧