関連する話題
奥さんに全て暴露しようかな…😒
復讐しました
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢

不倫関係、彼の家庭不和は嘘でした。

回答87 + お礼74  HIT数 75028 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
13/08/01 07:52(最終更新日時)

私は独身で、彼が離婚調停中と聞かされ、結果、不倫関係を続けて、いい加減な年月を過ごしていました。

彼は自由になるお金がない様子だったので、付き合いに必要なお金は私がほとんど出していました。
決して、何百万もの出費が私も金銭面では楽ではなく大変でした。

彼は車も奥さんの軽自動車を使用し、もう一台の車も中型ですが、軽自動車より大きいからと奥さんに取られたと聞いていました。

でも知ってしまいました。彼が大型車の新車を最近、購入していました。
白いピカピカの新車、しかもナンバーは結婚記念日…1107

離婚なんてあり得ないと分かりました。

二日前も彼が飲み会で深夜に迎えに行きホテル代も出しました。ゴルフへ行く話で車の話にも偶然なりましたが、彼は新車の話など全くしませんでした。

彼に騙されていた事で憎しみさえ沸きました。
悪いのは私だから自業自得ですが、私は全てを打ち明け払える慰謝料も払い一度はリセットしたいと思いますが、彼の奥さんや2人の娘さんに真実を伝えるなんて、してはいけない事。

彼が何も失わずに生きていくんだと思うと複雑な思いになりました。

同じような経験をされた方、どんな気持ちでしたでしょうか?
奥様の立場の方を不愉快にさせてしまう事は承知しています。申し訳ありません。


13/07/25 21:02 追記
携帯があり休み中の私の事は聞かれ私が応えたら不機嫌になり。逆に私が家族旅行は?と聞いたら自分の事は良い…って。私は、こんなふうに不機嫌になったり良くなったり…振り回されるのがもう嫌でたまらない…疲れたって伝えました。夕方…彼が周囲の人と必要以上に、はしゃいで大笑いをしてる姿を見たら…私は吐きそうになりました。予想以上に私の気持ちが彼を拒絶していました。

No.1978085 13/07/22 11:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧