注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

親のこと、彼のことで悩んでいます

No.3 13/08/05 10:02
通行人3 ( 41 ♀ )
あ+あ-

基盤がそちらで出来てしまっているのだから、色々な事を抜きに考えても、悩むのも無理ないですよね。

お母様はまだまだ元気なら、そのまま様子を見るのもいいのでは?
お互い、近くに住む必要性が出てしまう時までは。

ただ、一番さんと同じ意見になりますが、その彼とは、主さんが弱っている時のお付き合いですから…
だから、主さんが今の生活・精神状態が平常になればなるほど
彼の事をこれ以上好きにはなれないのではないでしょうか?
結婚前から好意を寄せてくれていたのに、主さんは彼を選ばなかったように…。
この状態で結婚し、不具合が出た時に、よっぽどいいサポートをしてくれないと主さんは納得しないと思います。

主さんも承知の上でしょうが
好きだけ
じゃやっていけないし、
愛されてるだけ、
でも、幸せなんてにはなれないのが
『結婚』ですよね。

まだ離婚されたばかりですし、あまり早急な決断をせず、先ずは主さん自身の気持ちをゆっくり休ませてからでも良いかと思いますよ。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧