注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

親のこと、彼のことで悩んでいます

No.6 13/08/08 13:51
お礼

≫5

No.5さん

ありがとうございます。

仕事上で彼とはフラットに接したいので、会社では彼との交際は隠しています。
でも、それは彼は望んでいないので、
彼女いないのかと言われたり、合コンに誘われ、なんだかんだうそをついて断るのも嫌だと…。

また、価値観の違いや彼の考えの甘さからケンカになり、
こんなんで、結婚は無理ではないか?
彼も年齢的に私と別れて別な相手を見つけた方が、お互いにとっていいのではないか?
という私の意見が嫌なんだそうです。

確かに、周囲に隠すことやケンカになると先がないのでは…と私が思うのは、真剣に交際している彼に失礼だな、と思います。

私も彼には真剣に向き合っているつもりですが、踏み切れずにいること自体、彼のことを全て受け入れられていないのですね。

焦ることなく、彼のことや彼の家族も含め、全て受け入れられるか、きちんと考えていこうと思います。

ありがとうございました。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧