注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

幸せなのに辛いです

No.6 13/08/13 17:03
お礼

≫2

親身なレス本当にありがとうございます(>_<)

はい。彼は20歳で11月で21歳になるそうです。

今までは会わずに別れ告げられたんです。でも今の彼氏は一度会ってからこんなダメな彼氏だけどこれからよろしくと8月3日に告白されました。

それから先週は彼氏の家までお泊まりしましたし、そこで私がハンバーグを作って彼氏は野菜スープを作ってお互い料理したり、たくさんイチャイチャしたり守ってくれたり、私が馬鹿だから突っ込んでくれたりおもしろ楽しく漫才みたいなやり取りしてみたり、今のところ口だけじゃなくてきちんと行動に移してくれてる。すごい大切にされてるし、私も彼を支えたいと思ってるしすごく幸せです。 

頑なにすぐ同棲希望してくるからそこだけ辛いだけなんです本当… 

あなたがアドバイスしてくれた事=私の気持ちなので近いうちに話そうと思います!!  
一番大事なお金については貯金もないし3年でお金貯めたいと言いました。そしたらお金の心配はするな。俺が働いてるんだから負担背負うのは俺だけで十分。と言われました。 

あと、切羽詰まってるというのはよく分かりませんが、私が初彼女らしいので彼女作りたかった出来な事ではないのでしょうか(>_<)  あと、彼氏ができる度にトラウマを話しの繰り返しでその度にこの人しかいないッて言ってました^^;(笑)

あと、彼氏の体はアソコを手術しないとエッチ出来ないらしいので下ネタもなしです。

とりあえず、同棲以前にこの愛もどこまで続くのかという不安もありですね(>_<)

6回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧