注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

旦那との楽しみ方を教えてください。

No.34 13/08/20 17:02
お礼

≫33

贅沢なんでしょうが、一緒の時間がたっぷりありすぎるのがよくないのかなぁと…

気配があると安心ですか。素敵ですね(^^)
私の場合、気配がなくなると、やった!!やっと一人の時間!って感じになってます。
おならもできるし(笑)

二人でいて退屈とか、楽しみの邪魔されるくらいなら、一人で好きな事してた方がいいと思ってしまって、寝るなら自分の部屋に行って!と強く思うようになって…
でも、なかなか行かないんです(>_<)

新婚ではないですが、まだ浅いし、だんだんいるのが心地よくなるんでしょうかね?

私、再婚ですが、前の時は、前夫が凄く遅く帰宅する人で、夜とか一人でノンビリできたんです。
若かったので寂しいと思った時もありましたが、だんだん慣れていないのが普通でリズム的には快適でした。
今回は真逆で、えっもう帰ってくるの?早すぎる…そんな感じで、更に急かせるような事も言われたりで、精神的圧力をかけられ窮屈で…

いい加減慣れなきゃ…と思ってます。

私も、気配があると安心するみたいな関係になれるかな…

ありがとうございました。

34回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧