注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

風俗業から抜けられない

No.19 13/08/21 11:58
お礼

皆様たくさんのレスありがとうございます。
読んでいたら涙が溢れてきました。
今の旦那は初婚で借金なども一切なく本当に全てが綺麗で厳しい家庭できちんと教育を受けて生きてきた人です。
一方私は中卒、バツ2、子持ち、風俗嬢…
本当によくこんな私を拾ってくれたと改めて思いました…
今の旦那のようなタイプは初めてなのです。
1人目の旦那も離婚後、全国ニュースに流れたほどの犯罪をおかし捕まって、2人目の旦那は元々こっちの世界の人間ではありません。
首筋から始まり体はほぼ全て刺青、買春あっせんや薬物やその他色々で刑務所にも数回いってます。
私の見る目がなかったんだと思います。

今の旦那を失ったら私の進む道は見えています。この人だけは裏切ってはいけないと改めて気づかされました。

先日手紙の整理をしていたら知らない封筒が出てきて中身を見たら旦那のお母さんが旦那に宛てた手紙でした。
そこには、同棲及び結婚を大反対するお母様とお父様の本音が書かれていました。
おそらくまだ別に暮らしてるときに受け取ったものと思います。
籍を入れるなら親子の縁を切られることも構わないくらいの覚悟を決めなさいと最後に書かれていました。
でも旦那は私との結婚を選んでくれました。
あまり感情を出さないので分からなかったですが、旦那は私が思ってるよりも相当な覚悟で一緒になってくれたのだと初めて知りました。
その旦那を安易に裏切り、また裏切ろうとしているなんて自分は本当に最低な女だと思いました。

明日の午後、アルバイトの面接が決まりました(^^)
最初は慣れるまでしんどいと思いますが、今の旦那さんと子供たちの為にちゃんとした妻、母親になれるように頑張ります!

19回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧