注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

妊娠…家事辛い

No.11 13/09/02 23:15
働く主婦さん11
あ+あ-

悪阻はホント辛いですね。

私は妊娠が分かると同時に少し出血したので、安静が大事と言われ仕事はすぐ辞めたので、家でゴロゴロ出来ました。

旦那は洗濯は出来るけど、料理は全く出来ない人なので、毎日お弁当買って食べてもらってたけど、文句一つ言いませんでした。

主さんの旦那さんも文句は言わないみたいなので、疲れてご飯作れないからお弁当買って来てってお願いしてみたら?

だいたい5ヶ月くらいになると落ち着くと思うし、今だけだからと。

あなたの子供をお腹の中で育ててるんだから、まだ産まれてなくても辛い時は協力してくれなくちゃね!

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧