注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

タロット占いの主です

No.127 13/09/10 14:29
お礼

≫93

→93 31さんへ

長男さんから。
アメリカに行くと関係は悪化する。
行かないと良い出会いがある。どちらにしても心は残る。

長女さん。
相手の方はフリーですか?その方に別れがないと成就しないと出ています。
父親みたいな気持ちで長女さんと関わっているようですよ。
長女さんには他にも良縁がある。それにまどわされず相手を思い続けられるかが問題です。
相手の意識が変化しないと、間違った関係に陥りそうです。

次男さん。
過去に動けずに停滞していたせいで臆病になっているようです。
強い愛を持つ協力者がいるために動く意志も湧かない。
見た目には落ち着いて見えるけれど内心、不満がたまってこのままでは間違いを起こします。
今、別れの時が来ています。良い方へつづく別れです。
環境を一新すべきです。
限界までガマンすると、崩壊、爆発しそうだから。

仕事のことは考えているし、自分で計画を立てているみたいですよ。

長女さんの相手の性格は長くなりますので、後ほど別でレスしますね。

127回答目(179回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧