注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

タロット占いの主です

No.135 13/09/10 14:53
悩める人89 ( 29 ♀ )
あ+あ-

かめかめさま

何度もみていただきありがとうございます!
感謝致します!!

かめかめさまからのレスを見て、今直ぐに建物管理会社に連絡をしました。
事務処理がされるとは、お金が塗装業者に渡ったということで事務処理されるだけで、実際には業者さんにお金が渡っていないということですか?
建物管理の担当者が、とんずらする可能性があるんでしょうか?
それとも、塗装業者さんへの連絡を怠ってるのでしょうか?

壁の修理はいつ頃終了するのでしょうか…
質問ばかりすみません(/_;)

保険はおりるとの事で、ホッとしています。
保険会社の担当者さんが、きっちりした方でしたので、ちゃんとやってくれるのかな?

お恥ずかしい話ですが、私達夫婦も歳の割に子供で、抜けている部分が多いので、これから子供ができる前に戒めとして今回のことが起こったのかなと思っています:-)

主さん、お忙しいとは思いますが再度占って頂けたら嬉しいです。
お手透きで構いません。

よろしくお願いいたしますm(__)m

135回答目(179回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧