注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

本気で悩んでいます。

No.3 13/09/10 21:49
お礼

≫1

丁寧なお返事ありがとうございます。嬉しいです。休みがちになったのは高3からで、国語の授業で音読のない日はほとんど学校に行っていました。人前で発表したり、苦手なイケイケのタイプの男の人と関わらないときは普通にできます。普段は明るく振舞っています。おっしゃる通り少ないですが友人には恵まれたと思います。すごく人見知りだとか、男の人と関わるのが苦手などと友達に言ったことはありますが、発表するときに声が震えて詰まり気味になってしまう、とは誰にも相談できたことがありません。友達にもこれは言えないです、、
でも自分の中に閉じこめたままにしておくのはよくないですよね。誰かに相談すれば解決できるのかもしれないですよね。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧