注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

義実家が汚い

No.8 13/09/15 16:05
お礼

≫4

ありがとうございましたm(_ _)m

結婚前は、私が少しずつキレイにすればいいか…と安易に考えていました。
実は、5月に素人ですが主人と風呂場と脱衣所のリフォームをしました。
脱衣所の天井は真っ黒なカビだらけ、洗面台は埃まみれ、バスマットや下に敷いていたゴザは、何年も洗っていないのか真っ黒で、脱いだ服はあちこちで山積みでした(-"-;)
風呂場も、ピンクの洗面器が斑に黒で、壁はカビだらけ、シャンプーなどは中身がバラバラで、風呂を洗う洗剤やら空き缶やらゴチャゴチャしてて、髪の毛も溜まって流れない状態でした(°□°;)

天井は壁紙を張り替え、床はスポンジのマットを敷き詰め、ランドリーラックを置いて、化粧品ごとにカゴに入れ、洗面台を磨き、風呂も足の悪いおばあちゃんように椅子を買って、シャンプーなども買い換え、カビも落としてキレイにしました。

1ヵ月が過ぎ義実家に行ってみると…
洗濯物は山積みで、化粧品も洗剤もゴミも関係なくカゴに入っていて、マットにいたっては、ビニールカバーがかけられてました。
このビニールが、風呂上がりの濡れた足によく張りつくし、キレイじゃないです。
風呂のシャンプーボトルは、どれもコンディショナーばかりだし、洗面器は古いのが戻っていたり…(ρ_;)

なんか…やっても無駄な気がしました。
でも汚くて…

ホント困ります。

8回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧