注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

中卒か高卒

No.25 13/09/22 17:01
お礼

皆様返信有難うございした。
まさかこんなにコメント頂けるなんて思いませんでした。忙しく、返信出来ずすいません。コメントの方は一通り読ませて頂きました。

反対意見も多くあったのですが、私は彼と結婚したい気持ちが強いです。

彼は、自分が家庭を持つなど考えてなく、フリーターでも、大丈夫だと考えていたんだと思います。
ですが、私と出会って結婚を考えるようになり今の状況にあります。

まだ詳しくは決まってないのですが、母親の働いている場所で契約社員として雇ってもらえるかもしれないそうです。

私自身短大を卒業したら、今働いているスーパーでパートで働こうと考えています。

例えばなんですが、子供が3人くらいの家庭を築くのにいくらくらい必要なんでしょうか?
お互い16万くらいの給料で結婚しようとしているのは甘い考えなんでしょうか?

皆様の率直な意見が聞きたいです。

25回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧