注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

どうしたら痩せれますか?

No.60 13/10/03 01:22
お助け人60
あ+あ-

痩せるには運動するしか無いです。
変な食事法ダイエットやらにまともに痩せられるものは皆無です。

主さんのような重量のある方にはプールでの水中歩行などから始めるのをおすすめします。
浮力のおかげで体重を気にせず運動できます。
大柄サイズのフィットネス水着をゲットする所から始めましょう。
市民プールとかが料金も安くておすすめ。

空気中で散歩やジョギングして無茶をすると関節を痛めるだけですのでやめた方が良いです。

食事もすごくバランス悪いですね。
自炊する癖からつけましょう。
自炊、といってもお菓子をやめて、野菜たっぷりのスープや味噌汁、そしてご飯が炊ける、程度でいいんですよ。

お菓子は添加物も多くお肌にもよくないんです。
自然の恵みをいっぱいいただきましょう。

キウイやアボカドなんかを真っ二つに割ってスプーンですくって食べるのなんか、お肌に良いですよ。
キウイは2〜3日に一個、アボカドは週一くらいでいいでしょう。
私はアボカドにはポン酢かけて食べてます。
年齢を答えるとめっちゃ若く見える!!肌きれい!!ってびっくりされますよ。
トマトやクコの実もおすすめです。

大好きなブランドのドレスなんかを一着買って部屋に飾ると良いですよ。
出来ればウン万出した方が決意が固まってイイです!
これが入るまでは頑張るぞ!!って毎日眺めるんです(^-^)
応援してますよ、頑張れ!!

60回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧