関連する話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
ヤリ捨てされました

元彼女の体調がよくなるまで

No.17 13/09/28 18:45
通行人17 ( ♀ )
あ+あ-

私の体験談です。

彼と付き合って1年半以上

7ヵ月くらいの時に元カノと浮気され わかった時点で、元カノにこれ以上つきまとうな!と📱して 彼も反省していたので元に戻りました。

が、9月に入ってまだ元カノと切れてないことが発覚。

彼の📱から✉して、そしたら元カノが📱してきて、あんたしつこい女だね!だって。

なんだかんだ揉めて、彼は私とは別れない、元カノとは別れると泣いて謝るので、許せないものの別れる結論は出せずにいました。

1週間後、まだ連絡取り合ってることが発覚。

しかも元カノが妊娠してるって、2人で会う予定立ててた。

浮気でなく2股しかも相手は妊娠?の状況で もう黙ってられず3人で会うことに。

女2人はもはや男に裏切られたもの同士で変な仲間意識が芽生えたけど、結局元カノの妊娠は限りなく嘘っぽくて… 中絶費よこせと脅してきたけど、領収書もないのに支払いできないでしょ?

今現在まだ進行形です。

彼は私に今は尽くしてくれてます。

けど、少しでも✉の返事がないと、また元カノと連絡してるのか?会ってるのではないか?📱してるの?と疑心暗鬼が消えません。

元カノも被害者だとは思いますが、私に嘘をついて元カノと何度もラブホでセックスしていたことも 別居中の子供と会うからと嘘ついて元カノと花火に行ったことも もう色々なことが急にフラッシュバックして… 辛いです。

主さんは信じると決めたのですよね?

私も別れは考えていませんが ふとした瞬間に、そうやって嘘をつける人なんだって思って どうしたらいいかわからなくなる時があります。

17回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました