注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

大好きな愛犬の急死…助けて下さい…

No.20 13/10/04 10:37
経験者さん20 ( 40 ♀ )
あ+あ-

ハルくん楽しい思い出をありがとう😆💕✨ですね。

>何がいけなかったのかアドバイス頂けるとありがたいです。

と、言うことで…

動物病院(獣医師ではなく看護)に勤務していた立場と今まで多頭飼いしていたので飼い主の立場と両方を入れた私の意見なので…嫌でしたらスルーしてください。

一年に一度の健康診断はしていましたか?
色々飼い主の事情はあると思いますが…
はっきり言って、その獣医疑います、エコーなんて15分もあるばわかります。
エコー写真見せてもらいましたか?

心臓に血が溜まっていて、って言われたなら主さんがいた時の血液検査でわかっていたはずですし、それを溶かす薬も入れてた?
意味がわかりません。

主さんが帰る前には
>心臓が大きいのか、若しくは心臓の膜に水が溜まって大きく見えるのか、心音は大丈夫そぉだから…

レントゲンで心臓が大きいのか見ればすぐにわかりますし、回りに水が貯まっていたら黒く写りますから~

何時にどんな治療をしたか教えてもらいましたか?

主さんが看護婦なら人間に当てはめれば良いことです。

何時にエコーをしたか、何時に血が溜まっていているのがわかり、投薬したのか?

状態が悪くなったのが何時頃なのか?

気管挿入したのか、見回りを何時と何時にしたのか?
まさか急患状態なのに夜の見回りしてないなんてありえない。

点滴などしていたのだったら機械が止まることもありますし、チューブを噛みきってしまったり、グルグル回ってしまい点滴が出来なくてなんてあります。

しっかり聞かなくてはダメですよ。

20回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧