注目の話題
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ

大好きな愛犬の急死…助けて下さい…

No.21 13/10/04 10:42
お礼

≫18

通行人様。
ありがとうございます。

ハルは、最後の最後まで頑張って無理して元気な姿を見せてくれた本当に親孝行な子で、鈍感な私はその些細なSOSに気付いてあげられなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいです…
そうですよね…あの力なく座り込んだときに直ぐに病院へ連れていけば、急死は免れて、ハルにとって少しでも安心できる環境で見守られながら逝くことができたのではないかと悔やんでおります…

そうなんですね!
1年に4つ年をとるんだから、病気の進行も早いに決まってますよね…本当だ…

犬なんて、何も言わないんだから、自分がもっと犬についてきちんと勉強し、理解した上で少しの異変に気付いてあげられるようにしておくべきでした…。。

今考えてみれば、ハルはしんどかったのか、最後の数日間寝るときはお腹を下にして寝ていました。
しかし、病院では横を向いて目を開けた状態で硬くなっていました。
治療の為、両手足を縛られていたのではないかと…
本当に怖い目に遭わせてしまったと胸が痛いです…

ハルには、あのとき、置いていってごめんね。一人にしてごめんね。怖かったね、苦しかったね、痛かったね。早く迎えに行ってあげられなくてごめんね。と毎日言い続けています…
早く安心できるように、頑張って笑顔で供養してあげたいと思います!

通行人様の心暖かいご回答ありがとうございます。
辛くてたまらないときなので、支えになります。
本当に、ありがとうございました。

21回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧