注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

精子ボランティア&他人の子を7年育てさせた妻

回答89 + お礼73  HIT数 43328 あ+ あ-

おばかさん( 28 ♂ )
13/10/17 11:31(最終更新日時)

dna鑑定結果が分かってからずっと考えてましま。
寝れない夜が続いたのですが…少し落ち着いたのでスレ立てました。
やっぱり血の繋がりがなくとも、娘は可愛い。妻では経済面・精神面て育てられない。そして私の親。血の繋がりがないと知ったら自殺するかもしれないぐらい娘を可愛いがってきました。唯一の孫ですから。なので私は妻を試すことにしま
した。
誠心誠意謝罪すること
真実を全て話すこと
しかし、未だに自分の両親に話すこともなく毎日普通に暮らしています。
感情的になってはいけないと、話し合いはせず全て書面かメールにしようと提案しました。しかし殆ど妻からは音沙汰がありません。今、頭が混乱しているので時間をくれの一点張り。
大学の講師をしている妹に相談しました。妹曰く、子供や親の為は理解できるが妻は精神異常者か巧みな知能犯なので離婚した方が良いとのこと。
分かっているんです。
しかし、妻が本当に反省し改心できるなら子供と両親のためにどうにかならないかと思っています。
勿論、継続すると決めたら妻には条件を出すつもりです。
改心出来てないと感じたら、私の方からいつでも無条件に離婚できること。
家計は全て私が管理すること。
などを考えてます。
妻は今日もすでに寝ました。
期待する私は無謀でしょうか?
離婚した方が楽なのは分かっているのですが、、。

13/10/09 22:46 追記
前スレで、鑑定したのは離婚したい為じゃないのか?すべきではなかった。という意見を多く頂戴していたのでお答えします。
なぜしたのか⁇
1番の理由は限りなく黒だと思った為です。
鑑定しなくては一生不信が解けないと思いました。
次に不意に真実を知ることを避けたかった為です。不意にとは血液型や容姿などです。ちなみに私たち夫婦共にO型です。
最後に、最後まで妻を信じていたからです。

13/10/10 02:01 追記
メールですが妻とやりとりしました。
未だに自分の親にさえ話をしていません。
私と継続して全てをなかったことにするつもりです。
明日から別居します。
その前に私が殺められたら皆さんが承認になって下さい。

No.2011364 13/10/09 22:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧