注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

精子ボランティア&他人の子を7年育てさせた妻

No.81 13/10/11 19:47
通行人81
あ+あ-

血が繋がってなくても娘を精一杯育ててる自分は本当に素晴らしい。
そう酔っていたい、すごいね偉いねって称賛されたいだけに感じます。
偽善者って主さんのことではないですか。
限りなく黒だとわかってたなら、娘のためにも親のためにもというならまず鑑定なんてするべきじゃないのでは?
黒だとはっきりして親をだまし続けるのは優しさといえるのですか?
嫁が異常なのは明らか。
謝罪するならって言ってるけど、すでに見込みもないのわからないですか?
自分が気に入らないレスはお礼もしなかったり汚い口調で反論するのはいかがなものですか?
結局自分のなかで意志が決まってて吐き出したいだけならはじめからそう書けば良い。

81回答目(162回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧