注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

殺意と自殺願望の消し方

No.11 13/10/10 10:35
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

そんな目にあったのに、なぜ、まだ父親と関わりを絶てないのか分かりません。どうして、お子さんを主さんのお父さんに会わせたの?会わせたりなんかするから、関係が切れないのです。
お父さんを許して家族になろうとしたのですか?許す必要は無いと思いますよ。もう縁を切って、一切の関わりを絶ちましょう。
息子さんが、お父さんに会いたがるのは、主さんとお父さんに仲良くなって欲しい、主さんの支えになって欲しいと思っているかもしれません。だって、主さんは息子さんに話してないのでしょ?
全部は話す必要は無いですが、精神的にキツい事を打ち明けた方が良いと思います。どうしても会いたいなら、1人で遊びに行って欲しいと…そう伝えたら良いのです。

息子さんの歳はおいくつですか?高校出るまでは…と仰ってますが、その前に主さんが病んで働けない体になってしまいますよ。そんな事になったら、大学どころではなくなります。生活する事すら困難になります。

引っ越しは、主さんと息子さんの将来への投資です。

正直言うと、殺して自殺してもいいと私は思います。私が主さんだったら、きっと同じようになると思うからです。
でも、残されたものは理由が分からなくて苦しむので、ちゃんと手紙を残していって下さいね。

11回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧