注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行

私が贅沢すぎるのでしょうか?

回答18 + お礼10  HIT数 4637 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
13/11/12 21:30(最終更新日時)

もう疲れました。
毎日毎日どれだけ綺麗にしても次の日にはゴミ屋敷のようにぐちゃぐちゃ
洗濯物も毎日山のようにある
食器も毎日山のようにある
それを誰一人手伝わずやるのは私一人
未婚で子供を生んで慣れない育児で毎日疲れているのに毎日毎日やることは山のようにある
ご飯を作れば文句を言われ、私がしたわけではない他の人がしたことなのに私が怒られ反論すればずっと嫌味を言われ…
もう疲れました。
子供には優しくしてくれるし愛情をくれています、
私が贅沢すぎるのでしょうか?
今は専業主婦をさせていただいていますが上のようなことは当たり前なんですか?
私が我慢がたりないだけ?
もう本当に疲れました。
自分たちができることぐらい自分でしてほしい。
毎日のように部屋をぐちゃぐちゃにしないでほしい。
赤ちゃんのためにもそう思っているのに誰一人理解してくれない。
どうしてたった1日でゴミ屋敷になるのかもわからない。
唯一綺麗なのは私と赤ちゃんの寝室のみです。
リビングなんてお菓子のゴミ食べこぼしが普通に床にあります。
コップ食器も毎日あらっているのに次の日には親戚を呼んだのかってぐらいたくさんあるうえに床にもあります。
うちは五人家族です。
そんなにあるはずがない。
もう本当に疲れました。
私は自分のためにお金を使いません、使える立場ではないので
たまに、100円のお菓子を買ってしまいますが…
それ以外で無駄遣いなどしたことなんてないのにお金がなくなると真っ先に私が怒られます…
毎日毎日晩酌してコンビニにいっていればお金がなくなるなんて当たり前のことなのに…
もう色んなことで疲れました
家を出たくなりますが、出ない理由は私の子供を大切にしてくれ愛してくれているからです。
私には冷たいですが子供には本当に優しくしてくれるからです。
ただ愚痴をこぼしたかっただけです。
読んでくれてありがとうございました。

13/11/10 16:48 追記
もうひとつ家を出ない理由は、子供が家族になついていて引き離したくないからです。
本当にただの愚痴スレです。
申し訳ありません。

No.2023901 13/11/10 16:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧