注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

旦那が風俗嬢に貢いでます。

回答13 + お礼0  HIT数 15997 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
13/11/11 14:40(最終更新日時)

私は、20歳の時に、今の旦那と出来ちゃった結婚しました。
結婚生活は、長い方ですが、出産後から早くも、仲が冷めてしたい、お互い離婚話が出る様になり、夜の夫婦生活の方も、殆どありません。

旦那は、浮気性だし、ネットで出会いを繰り返してます。
私は怒りませんので、旦那は平気で夜中に帰宅したり、日曜日も女に会いに行ってます。

そして、最近、メールを、勝手に読んでみたら(夫婦だし、見ても良いと私は考えてます)今、旦那はかなり本気になってる女がいます。

相手はソープ嬢のNo.1の女性らしくて、旦那の方が夢中でかなりの依存症な状態になってます。

主に、男性に聞きたいのですが、ソープとかの女性の行為は、そんなにハマるものなのでしょうか?

しかも、旦那はお金を個人的に渡したり、プレゼントをたくさんしてます。

そこまでしてまで、会いたい程に、魅力あるものでしょうか?

女性の皆様は、もし旦那が、風俗嬢に夢中で貢いでいたら、どうしますか?
私は離婚したいです。

男性は、風俗経験のある方は、店の外で恋人にしたら、ソープ嬢って、そんなに楽しいですか?

貢いでまでって必死になって、一年以上は、過ぎてる感じな旦那をどう思いますか?

皆様の客観的なご意見よろしくお願いします。

タグ

No.2024162 13/11/11 03:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧