注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

お母様方のお茶会にて

No.15 13/11/15 08:44
お礼

皆様、独り言にお付き合いありがとうございます。

お茶会では情報が飛び交い悪口に関しては私にも同調を求めるような感じでした。

私はひたすら「そうなんですか~?でも私はその方が悪い方には見えませんけど。」と言ったら皆さんドン引き?でした。

だって本当によく知らない方の悪口でしたから、答えようがありませんよね。

もともと集団が苦手な方ですので一人の方が気楽です。(笑)
授業参観、PTA行事も一人で行っております。(他のお母様方は何処かで集合してから集団で学校に来られてます)

自分は変わり者かと思っていましたが、似たような方?もおられて安心いたしました。

15回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧