注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

ワキガで仕事クビに…

No.25 13/11/17 01:51
通行人25
あ+あ-

私もワキガなので気持ちわかります。
中学の時から臭い始め、自分で気付きました。
あの頃はお金も少ないお小遣いしかなくて、エイトフォーしか買えなかったので、後ろの席の男子にくせーって言われてました。
迷惑かけましたが、自分でもどうしようもなかったんですよね。。。なりたくてなったわけじゃないのにって家でいっぱい泣きました。
それで悩んでここで相談した時、ワキガは公害。迷惑だから家から出るなとか、死ねとか言われました。
本当に死のうかと思って首吊りしようとしましたが、失敗しました。

ここにレスしてくれてる方々は優しい方ばかりで、主さん、良かったですね。
私ももうすぐ高校卒業するんで、大学入ったらバイトしてお金貯めて手術します。
私が今使ってるのはデオナチュレのソフトストーンです。ミョウバンが入っていて、すごくききます!
Ag+もいいと聞いて以前使いましたが、私はダメでした。汗かいちゃったら少し臭います。
リフレアも合う合わないがあると思います。私はロールオンタイプ使ったことありますが、肌がヒリヒリしてダメでした。
やはりデオナチュレが一番です!デオナチュレは汗かいても全然臭わないです。
あと、シャワーではなく、お風呂に毎日浸かって、ミューズで脇を綺麗に洗い、脇毛は全て剃ってください。
お風呂上がりと、朝出掛ける前にもう一度塗ってください。
すごく汗をかいた時の為に、汗拭きシートとデオナチュレを持って外出。
すごく汗をかいたら、汗拭きシートで脇を拭いてからデオナチュレを塗り直してください。
これで全く臭わなくなりました。
試してみてください^ ^
デオナチュレのソフトストーンはドラッグストアで700円〜900円くらいで売ってますよ♪

25回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧