注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

生きてていいのかわからない

No.12 13/11/16 01:02
働く主婦さん12 ( ♀ )
あ+あ-

前スレは読んでいませんが…相当傷つけられましたね。そう言う口汚い人達は、けして『生きててもいいんでしょうか?』とは他人に問わない輩です。はるさんは優しい💕その優しさ所以に人の何倍も傷つくんですよね。先に言った口汚い人達は人を傷つけて自分を保っている人格卑しい人達です😫その人達も生まれつき人格卑しい人達だった訳では無いんでしょうけど⤵

はるさんは働く意欲があるし、親御さんを大切に思っている💕それだけでも口汚い人達より、かなり人格的に上等‼です。

この掲示板のスレに『負けない…』っていうのがありはるさんと同じ様に引きこもりから仕事に就いた人のスレがあります。みんな応援していますよ👍
そう言う人達と巡り会える様にまず、はるさんの住所近くの役所の福祉課に相談してみたらどうでしょう⁉
このキツい掲示板に相談できたはるさんです😄あと一歩踏み出してみましょうよ⤴
世の中 心の汚い人達ばかりでは無いですよ😄
『負けない…』のスレの中で 失敗を恐れずに 挑戦する事を忘れずにとありました⤴先の事を考えて焦るより今日できる小さな事を見つけて できたら思いっきり自分を誉めてみましょうよ⤴その積み重ねが自信になりますよ😄

はるさんは“生きていてもいい‼"というより“生きていてほしい”ステキな人です👍 あなたの経験は、同じ悩みを持つ人達のために必ず役立つと思います‼
また はるさんなら それができる人だと私は思います💕

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧