注目の話題
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

お返し、皆さんなら

回答12 + お礼3  HIT数 18054 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
13/11/20 18:56(最終更新日時)

仕事中、急に雨が降り、営業に出る後輩が傘が無いと困っていたので私の傘を貸しました。(後輩は直帰)

仕事上がりまでに止まないなら、タクシー呼ぶかと思っていましたが、私が雨が好きなのと、小雨だったので、帽子もあるしブーツだし濡れるのも良いかーと濡れながら帰ってました。
そしたら、歩いて帰り道、お互い接点はありませんが、同じ会社の別部署の男性が傘を貸してくださいました。

かなり断ったのですが…向こうも、もうすぐ家だから…とひかず
私が濡れて帰っていることで気を使わせたかなと(ーー;)

お言葉に甘えた方が良いと思ったのでお借りしましたが、
明日傘をお返しするとき、お礼もつけた方が良いでしょうか。
皆さんならどうなさいますか?

タヲルとか残るものは多分向こうから気持ち悪いかと思われる可能性があるので食べ物にするつもりですが…

助かったけど、正直気を使いますね_(^^;)ゞ折り畳み傘綺麗にたためないのもあるけど(ーー;)

タグ

No.2027197 13/11/18 18:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧