注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

血液検査で黄疸

回答4 + お礼1  HIT数 2994 あ+ あ-

専業主婦さん( 31 ♀ )
13/11/22 18:51(最終更新日時)

よろしくお願いします。

最近胃が痛かったり、体がだるかったりして調子があまり良くなく、先日健康診断と思って血液検査を受けました。
以前から白目が少し黄色いのも気になっており、先生は貧血だろうとの事でしたが、結果でやはり黄疸が出てる事がわかりました。

黄疸の数値は2.9で高めでしたが、その他肝臓等の内臓の数値や貧血などは全く問題ない数値でした。
しかし、先生は『多分体質的な黄疸だと思うけど、念のため大きい病院でCTをとろうか』との事で紹介状を出すと・・・

先生も看護士さんも『大丈夫だからね、心配しないで、念のためだから』と言って下さってますが、もう頭真っ白です。
その時は堪えましたが、主人が帰ってきて泣いてしまいました・・・

9ヶ月の娘がいて、体の不調も育児してるからもあると思います。
娘の顔をみて、最悪な事を考えては涙が出てきます。
不安で不安でたまりません・・・

読んでくださってありがとうございました。

No.2028224 13/11/21 09:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧