注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

風俗は裏切りじゃないと主張する夫

No.107 13/12/04 19:34
経験者さん107
あ+あ-

初めての妊娠で不安を抱える主さんが、一番に寄り添って欲しい人に裏切られた気分。主さんの気持ちは痛いほど分かります。泣き言も言わず、明るく務めて頑張ってたのよね。良い奥さんになろうと頑張ってた。主さんは少しも心なんて狭くないよ、愛するからこその当たり前の感情だと思います。でもね、主さんに一つだけ言いたい事は、赤ちゃんは一人では出来ない、いわば共同作業で授かる者だから、辛い時やしんどい時は 旦那さんにぶちまけて良いんだよ。一人で抱える事はないのよ。さてさて、困ったちゃんのご主人。実は家もあったの似たような事が。ご主人は風俗で まぁお金を払えば互いに後腐れ無しの関係だけど、うちのアホ亭主 素人女性と関係持ちやがって、別れる別れないのすったもんだがあったんだ。もちろん身重の身で、亭主と女性と私での話し合いよ。もちろん私は離婚するつもりだったけど、旦那が離婚したくないって。男の人って若いなら若い分、性欲に負けて理性も無くなるのかな?って思った。まぁ身勝手さにもはらわたが煮えくり返ったけどね。離婚しないけど、裏切られたそのキズは私の中で癒える事はないって 覚えておいてよと言いました。 主さん離婚なんていつでも出来るけど、主さんのホントの本心はどうなの?確かに風俗でも許されないよね。旦那さんも身勝手だよね、でもあなたの身体を気遣ったのは本当だと思いますよ 子供が生まれたら また状況は変わるし、ちなみに家の旦那は子煩悩になりましたよ 主さんの気持ちが一番だけど、まだご主人を愛してるなら もう一度だけチャンスを与えて差し上げて下さい。

107回答目(150回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧